部員募集!みんなでバスケットボールを楽しもう♪

  • 集団の一員として規律ある生活を学ばせ、 生涯教育に通じるスポーツ好きな子供を育てよう。
  • スポーツの楽しさに触れ、心身の調和がとれた発育を。

川崎市内では、上記の考えからミニバスケットボールの輪が広がってきています。現在市内でも50以上のチームがバスケットボールの試合や練習に励んでいます。

児童教育の在り方が問われている現在、塾通いや習い事に多くの時間を費やし運動時間が著しく減っているという話を耳にします。

私たち宮前平ブレイザーズでは、このような問題にミニバスケットボールを通して解消できたらという思いで活動致しております。
見学、一日体験だけでも結構ですので、お気軽に下記練習会場までお越し下さい。たくさんの子供達の参加をお待ち致しております。

★対象
宮前平中学校区の小学校1・2・3・4・5年生
★指導者
監 督: 高橋 光明
コーチ: 岩田 清子/島田 理恵
★練習会場
富士見台小学校・宮前平小学校の体育館
★活動日
毎週 月曜・金曜 PM6:00〜8:00
★受付
練習会場にて随時受け付けております。
ご質問等は、コチラよりお問い合わせください。
★その他
活動中のケガ、事故などの補償につきましては「スポーツ安全保険」に基づきます。
ご質問がございましたら役員までお問い合わせ下さい。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system